RSS | ATOM | SEARCH
久しぶり
お久しぶりです。



昨夜『まにすけ』に灯りがともっていました。

何日ぶりだろう?

まだまだ仕込み中で、今日もお休みみたい。

明日はあくのかな?



IMG_8398.JPG
author:まにすけmania, category:食事, 11:44
comments(0), trackbacks(0), - -
角煮せいろ
『角煮せいろ』って絶対お得だよ!って大将が言っていた。だって両方味わえるんだもの。と言うのが昨年までの『角煮せいろ』

『角煮せいろ』って絶対お得だよ!って大将が言っていた。だって京角煮とざるが一緒になってるんだからねぇ。と言うのが今年の『角煮せいろ』

それまでピンと来なかったけど、注文して始めてわかった。



これまでは、小ぶりの角煮だったのに、今年からは本当に京角煮フルバージョン!

これはお得です!

author:まにすけmania, category:食事, 23:45
comments(0), trackbacks(0), - -
カツカレー
IMG_7831.JPG
やっぱり食べたくなる、カツカレー!!

フルーツがたっぷり入っているカレーなので、甘くて辛い。
これが、黒胡椒の効いたとんかつによく合うのです。

ご飯は少なめだけど、かかっているルーは普段盛りと同じ量。
ここらあたりが、大将のこだわりなんだろうね。

満足の一品でございました。
author:まにすけmania, category:食事, 21:41
comments(0), trackbacks(0), - -
まかない
IMG_7829.JPG
パスタだよ!!!!
場所はどう見ても『まにすけ』だよね。
でも、パスタだよ。
メニューにはないよ???
はい。これはまかない料理です。
でもおいしそうなんだよなぁ・・・
それにしてもすごいボリュームだね。
働いた後はおなかがすくからね。
まかないがあるということは、バイトが入ってるということ。
バイトが入ってるということは、忙しいということ。
忙しいということは、よく働くということ。
よく働くということは、おなかがすくということ。
おなかがすくということは・・・
これぐらいの量なら、女性3人でぺろりと平らげちゃう!!・・・ということ!
IMG_7832.JPG
author:まにすけmania, category:食事, 21:28
comments(0), trackbacks(0), - -
Apple pie
季節外れだけどやっぱりアップルパイおいしい。

フィリングが作ってあったみたいなので、パイができたようです。





りんごの形がそのまま残っていて、歯ごたえ十分。美味しかったです。
author:まにすけmania, category:食事, 06:55
comments(0), trackbacks(0), - -