RSS | ATOM | SEARCH
吉田次郎 JAPAN TOUR 2013
 昨日はあまりにも情報が少なかったので、今日は少ししっかりとアップしたいと思います。

まぁ、会場に来て驚くのは、歓迎のポスター。先日ブログでもお伝えした、大将が書いた歓迎の模造紙が、ロビー掲示板一面に張り出されています。しかも、ポンタさんのだけはみ出て、下になっちゃった。これにはポンタさんも苦笑い。
DSC_1093.JPG

ライブ始まりました。
DSC_1100.JPGDSC_1118.JPGDSC_1111.JPGDSC_1124.JPGDSC_1098.JPGDSC_1128.JPGDSC_1125.JPG

とまぁ、こんな感じ。

全然詳しくないじゃん。
演奏は、聴かないとわからないし、観ないとわからない。
じゃぁ、伝えようがない!!?
いえいえ、この模様は、ケーブルテレビで流れますよ。

といっても、『おおなんケーブル』だけでしょ!
いえいえ、島根県下に配信されるらしいですよ。
とりあえず島根県民は観られる、聴ける!!!

ちなみに、会場の人の感想は・・・

○手の震えが止まらない
○ずっと聴いていたかった。あっという間の90分だった。
○音がすごく洗練されていた
○一人一人がものすごい人たちなんだということがよくわかった
○国宝が5人集まったようなもの

などなど、皆さん大満足で帰って行かれました。

そして、打ち上げは『まにすけ』

コンサートの余韻に浸りたい人、メンバーと交流したい人などが自由に入れるように招待券を販売したところ、満席と相成り、大いに盛り上がったのでした。
DSC_1131.JPGDSC_1136.JPG
DSC_1132.JPGDSC_1135.JPGDSC_1139.JPG

そして最後はお決まりの・・・
DSC_1143.JPG

真ん中の酒豪さんは、本日のイベント抽選会で「集合写真センター権利」を見事にゲットされた、徳ちゃん!でした。

author:まにすけmania, category:コンサート, 20:34
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
楽しいLiveを有難うございましたです。それにしてもポンタさんがやけに小さく見えるのは気のせいでしょうか?
徳田, 2013/11/18 11:41 PM
センターを獲得したのが徳ちゃんだったからね。さすがに小さく見えるね。
manisukemania, 2013/11/19 9:58 AM









Trackback
url: http://blog.manisuke.oops.jp/trackback/1261