RSS | ATOM | SEARCH
ようやく登場!!
 パストラミ.jpg

そういえば、先日『パストラミ』作製場面だけはブログにアップしていたんだけど、実際に食べたことをレポートしていませんでしたね。ようやくその機会があったのでレポートします。

これ、本当においしいですよ。お酒のつまみにぴったりです。
不思議と、日本酒にも合うし、焼酎にも合うし、ビールにも合うし、ワインにも合うし、どんな飲み物にも合う感じです。ただし、『まにすけ』にはワインはありませんので、ワインでやりたいときには、お持ち帰りということになります。

お持ち帰りのおつまみとしては『鴨のロースト』『牛肉のパストラミ』などがいいですね。
author:まにすけmania, category:食事, 11:46
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.manisuke.oops.jp/trackback/497