RSS | ATOM | SEARCH
角煮せいろ
『角煮せいろ』って絶対お得だよ!って大将が言っていた。だって両方味わえるんだもの。と言うのが昨年までの『角煮せいろ』

『角煮せいろ』って絶対お得だよ!って大将が言っていた。だって京角煮とざるが一緒になってるんだからねぇ。と言うのが今年の『角煮せいろ』

それまでピンと来なかったけど、注文して始めてわかった。



これまでは、小ぶりの角煮だったのに、今年からは本当に京角煮フルバージョン!

これはお得です!

author:まにすけmania, category:食事, 23:45
comments(0), trackbacks(0), - -
2014年06月21日のつぶやき
12:57
プチ改装 http://t.co/xxUodNKEHw #jugem_blog
author:まにすけmania, category:-, 03:00
-, -, - -
プチ改装
『まにすけ』が少しだけ変わりました。
昨日の金曜日の夜の営業はありませんでした。店内のテーブルやイス等が全部外に出さされたのご存知ですか。

そして今日の開店。




床がなんと濃い緑色になっているではないですか。白木のテーブルと椅子がとても映えていて、なんだか凄く鮮やかにみました。

私は改装後第一号のお客様。気分よかったです。

お客様から見ると、ただ床を塗り替えただけのプチ改装ですが、これにかかった時間と労力はかなりのものだったようです。

アルバイトの高村君を雇い、3人がかりで夜中の0時までかかったみたいです。それでも何事もなかったかのように今日営業を始めるあたりが、すごいところですよね。
author:まにすけmania, category:屋台, 12:52
comments(0), trackbacks(0), - -
2014年06月20日のつぶやき
21:37
まかない http://t.co/g04jEi7aDm #jugem_blog
21:43
カツカレー http://t.co/vhzCt65xzA #jugem_blog
22:17
ぜひ聴いてみて!! http://t.co/aOfhyQUhcO #jugem_blog
author:まにすけmania, category:-, 03:00
-, -, - -
ぜひ聴いてみて!!
フライヤー.jpg

いよいよ来週に迫ってきました。
木島さんのワークショップ。

木島さんが主宰する Dreamers Union Choir からも4名が参加。

Dreamers Union Choir の曲 ”Can You Still"  "New CHapter"

かっこいいよ!!
author:まにすけmania, category:コンサート, 22:17
comments(0), trackbacks(0), - -